ラブドール - AN OVERVIEW

ラブドール - An Overview

ラブドール - An Overview

Blog Article

洗浄後は、十分な水でセックスドールをすすぎます。洗浄剤や石けんが完全に洗い流されるように、丁寧にすすぎます。

ラブドールを買ってみたいあなたのために、実際に購入してみた私がオススメドールや扱い方をお伝えします。

他にも、セグウィズでは、大人の玩具に関連する様々な記事をご紹介しています。

高級エラストマー製で二重構造のため、沈み込むようなトロトロの触り心地を味わえます。

「、、、!!!やわらけーーー!!」ぷるっぷるで想像以上に柔らかく、本当に感激してしまいました。

完全予約制の為、見学希望の方は恐れ入りますが下記の方法にてご予約のお申し込みをお願い致します。

何か布製の物で覆うか、すぐに気付けば色落としクリームでどうにかなったものの、放置期間が長すぎて私の場合は手遅れでしたね(泣) まあほんの僅かなシミなので、諦めることにします。

中国国内でトップクラスの専門家たちが研究を重ね、開発したダッチワイフです。

彼女と遊んだあとは、裸にして専用ダンボールに入れてあげると綺麗に保てるみたいなので、丁寧に保管してあげました。

みなさんはどれだけ興奮しても、購入後は直ぐ挿入せず、軽くウェットティッシュなどで拭いたり洗浄したあとにローションを付けてから使用してください!

リアルドールとの熱いセックスでも、爪を立てたり強く握ったりして、激しく扱わないようにしましょう。ラブドールは傷つきやすい上、治癒しません。

ハーフ美少女 ローラは、美乳・美尻が特徴のラブドールです。等身大で関節可動なので、ポージングやコスチュームは思いのままですよ。

ドールとセックスする際の注意点は、Hなドールに無理な体勢を強いないことです。

市販の衣装やウィッグも着けられるため、自分好みの格好をさせて楽しめます。 get more info

Report this page